掛け持ちになりました

KAT-TUNとジャニーズWESTが好きです

お誕生日おめでとう

7月4日は赤西さんお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます。

 

じんちゃんの顔面が好きです。ビジュが安定してる。

そしてそれ以上に、じんちゃんの優しさが大好き。

口にした夢をかなえる強さと努力家なところが好き。

 

じんちゃんをみてると、なんでこんなにも愛に溢れてるのか不思議に思う。

 

じんちゃんほど理不尽に、不必要に叩かれたメンバーっている?

逆境の中でも腐らずに前に進み続けたじんさんを知っているから、

ガセネタに踊らされることなく信じてついてこれた。

 

それにへったくそな日本語ででもストレートに届いてくる言葉で

信じるべき道へ導いてくれるから何も怖がらず安心してついていける。

 

というかさ? 退所後もじんさんソロ曲歌ってくれるあたり

じゅにあの中でのじんさん人気ってすごいと思うんだけどどうなんだろう?

 

 

まって何の話?誕生日おめでとうって話だよね?

 

 

「自分を信じて」「あと何年かすれば思い出になる」

この言葉にずっと救われてきました。

 

Apageを一種の戒めにしてきました。

 

優しい人はたくさんいるけれど、”「~してあげる」って言い方が嫌い” 

と言えるほど心から優しい人を他に見たことがありません。 

 

強さはやさしさだし、やさしさは強さ。

 

色んなオタクにあってきたけど、Jip'sさんって本当に優しい人が多い。

それがじんちゃんがどんなひとなのか表してると思う。

じんちゃんも、Jip'sさんも大好き。

 

人としてじんちゃんを尊敬するし、ずっと憧れの人。

 

 

 

いつも以上に何言ってるかわからないけどつまりは

いつも幸せたくさんありがとうじんちゃん大好き愛してる!

 

お誕生日おめでとう!!どうか素敵な1年を!!