掛け持ちになりました

KAT-TUNとジャニーズWESTが好きです

「。」

 

ジャニーズWEST Newシングル 「証拠」

ついに予約開始しました! 

 

証拠は1枚に詰め込みすぎなくらい贅沢な収録内容ですね。

 

その中でも「間違っちゃいない。」について書いておきたい。

7人Ver公開前に書かないと書けなくなっちゃうからね。

 

 

まず7人Verが収録されると知ったときに思ったのは嬉しいよりも

小瀧くんよかったね~!!!!

でした。

 

間違っちゃいないは曲自体ももちろん大好きなんだけど

同じくらい小瀧くんとこの曲のエピソードが大好きです。

 

はじめて聴いたとき泣いちゃった小瀧くん。

3人の演奏に合わせて歌う小瀧くん。

カラオケで歌った映像を度々重岡くんに送る小瀧くん。

ピアノでメロディーを練習する小瀧くん。

こんなにもこの曲を愛する小瀧くん。

 

その行動一つ一つがきっと

孤独と闘いながらもこの曲を完成させた重岡くんが

間違っちゃいなかったことの証明になってる。

 

重岡くん本人が作成中は小瀧くんに救われたって話してくれたね。

 

 

ただのファンには勝てないな~!!!

 

そんな小瀧くんはどんなパートを担当するんだろう。

重岡くんはどんなパートを小瀧くんに任せるんだろう。

 

 

「涙 一粒 

 星降る夜に 

 光れない 馴染めない

 なぜ同じように生きれないの」

 

「どうしようも無いくらい

 どうしようの繰り返し」

 

このふたつのパートは重岡くんに歌ってほしいな。

 

でももしも別の誰かが歌うのならそれは小瀧くんであってほしい。

 

 

 

正直、セトリアンケで間違っちゃいない(全員Ver)って書いてる人をみるたびに

間違っちゃいないは全員よりもこたしげ2人で歌ってほしいなと思ってました。

 

とても優しいけれどでも寂しさのある曲だから

7人で歌うと前向きすぎて、力強すぎて、眩しすぎる気がして

少人数のほうがいいな~と思ってた。

 

でも今回の収録にあたって「。」がついたじゃないですか。

 

3人Verが「間違っちゃいないよな」って自分自身に

問いかけると同時に言い聞かせて、

悩みの中を時々立ち止まりながら少しずつ進もうとする曲なら

7人Verは悩みながら進んできたこれまでの自分自身を

「間違っちゃいない」って認めてあげられてさらにその先に進む曲なのかな。

 

 

孤独や悩みを過去にできたのかな。

 

まだ悩みの中にいる人に一歩先から手を伸ばす曲なのかな。

 

 

これ多分全然違ってて7人Verを解禁した後では恥ずかしくてかけないでしょ?

 

 

でもきっと7人Verの間違っちゃいない。がどんな形になっても

大好きになっちゃうんだけどね~!!

 

こんなにああだこうだ言いながら7人Ver聴いたら号泣する。

 

それくらいこの曲が大好き。

 

こんなにも素敵な曲を作り出してくれてありがとう。

 

 

 

「。」がついた理由を知れるのが楽しみ。

7人Verを聴けるのが楽しみ。

 

早く発売日にならないかな~!