掛け持ちになりました

KAT-TUNとジャニーズWESTが好きです

どこからハマっていったの?

 

今度こそ、なんでハマったのか整理しよう。

KAT-TUNについても書きたいことたくさんあるんだから。

 

書きたいこと溜まってたにしても更新するスピード早くない?絶対三日坊主パターンだ。

 

最初に見たのはなんだっけな?

節約ロックで上田くんと一緒に重岡くんがでてたから?

 

そのころ大学4年生になって学校が週1だからバイトばっかりしてたけど

バイトがとにかく暇でやることがないから何となく重岡くんについて調べ始めた。

 

そしたら重岡くんがジャニーズWESTだったってことを思い出して

今のジャニーズWESTってどうなってるんだろうってまた調べてみて。

 

なにこれ!格差なくなってるじゃん!!

 

え?どうして?いつから?ってさらに気になっちゃって

バイトの時ほぼ毎回WESTについて調べてた。

この時点ですでに沼に片足ずっぽりハマってるけど気づかないふり。

 

そこからたまにラジオ聞いてたら面白くてさらに深めに沼にハマった。

 

 

特に流星くんと重岡くんにハマり始めて情報を追っかけ始める。

 

流星くんギャップすごくない?

そのお顔で天然で常にえへえへかわいく笑ってるのずるくない?

 

重岡くんって何者?

センターとしてかっこよくグループ引っ張ってると思いきや

5歳児なの?ボケが特殊すぎてちょっと心配。頭大丈夫?(褒めてる)

かと思えばかわいすぎません⁉なにそれ⁉天使なの⁉

 

みたいなね。まんまとハマり始めます。

 

ラジオで曲が流れると他にどんな曲を歌ってるのか気になって

それまでのCD全種類全形態集めた。

(その月のカード支払い請求額みたとき死ぬかと思った)

 

そしたら今度は歌うますぎてびっくりするでしょ。

音痴がいないんじゃなくてみんながうまかった。

重岡くんの甘い声も力強い声もすき。声までかわいい。

桐山くんの伸びやかで強い声もすき。音程の鬼かよ。そして演歌かよ。

淳太くんの優しくてちょっと癖のある声もすき。歌い方かわいい。

神山くんの楽しそうに歌ってる声がすき。どんな曲調にも合うよね。

流星くんの鼻にかかるような声もすき。飛び道具になる声。

濵田君の安定感のある心地いい声がすき。高音での伸びがすごい。

小瀧くんのすっと耳に入ってくる声もすき。歌い方が優しくて甘い。

 

なにより曲そのものを好きになってしまった。

 

アンジョーヤリーナの「愛せ 君の人生」を心に刻むように唱えたし

間違っちゃいないを聴いて運転してるのにめちゃくちゃ泣いた。

(危ないからちゃんと止まった)

曲を聴いて思わず泣いたのはじんちゃんのcare以来だった。

 

中にはなんだろうこの曲と思うぶっ飛び曲もあったけど。

 

これ以上曲について触れたら長くなるから今度曲についてまとめよう。

 

 

paraviでパパジャニをみて人柄を知ってびっくりした。

 

神山くんってこんなに優しくてニコニコしてて愛が溢れてる人なの⁉

怖いとか言ってごめんね。あなたもめちゃくちゃかわいいよ。

 

濵田くんはそんなにアホな子だったのね?

歌声で勝手に大人びている人だと思ってた。

大人なんだけどどこか頼りなくて、だけどみんなに愛されてるんだな~。

 

小瀧くんかわいい。末っ子感ダダ洩れで、お兄ちゃんたち大好きなのね。

お兄ちゃんたちも小瀧くんのことがかわいくて仕方ないの?

ツッコミ担当だと思ってたらものすごくボケるね。

 

淳太くんと桐山くんはそんなにイメージ変わらなかったかも。

 

なによりメンバーみんなお互いのことが大好きなことが伝わってきて

見ていて幸せになる。圧倒的幸福感。

 

あっという間に一週間をパパジャニのために頑張るようになりました。

 

 

2019年って特にこたしげがたくさんドラマに出るじゃないですか。

 

ストロベリーナイトで今度はカメと共演。すぐ殉職しちゃったけど。

これは経費で落ちませんはドラマ自体が大好きで何回も見返した。

  横浜行ったときホテルにこもって1日で全話見返した上に一人でロケ地巡りした

  もんね。太陽くん帰国の番外編待ってます。

決してマネしないでくださいはついつい掛田くんの応援しちゃう。

悪魔の手毬唄はもともと話好きだし顔の良さが最高に活かされてた。

死役所ももともとマンガ読んでて一番好きな話のゲストだった。もちろん泣いた。

知らなくていいことはクズじゃん。

     かわいい重岡くんにクズって言いたくなくてまだ全部みれてない(アホ)

 

時系列間違えてるかもしれないし抜けてるかもしれないけど自分用だからいい。

 

 

あとは雑誌。久しぶりに雑誌買うようになったな。

ハンサム小瀧くんのBURFOUTのために激込みの中、車で2時間かけて

本屋さんに買いに行ったけどこれこそオンラインに頼るべきだった。

 

バレー関係でテレビにたくさん出たのも、楽しそうにBigshotを歌う姿を見るのも

すごく嬉しくて楽しかった。

 

おそらくこのときすでにFC入ってるんだけどまだファンになったことを認めてない。

なんで?変な意地張りすぎじゃない?

 

毎年見てたはずのカウコンも例年よりさらに楽しかった!

濵田くん見学席だったけどね!

なにわの未成年組を映してくれるその優しさもすき。

 

年明けてWtrouble20万枚突破してメンバーが喜んでるのがすごく嬉しかった。

 

そしてWtroubleツアー行けることになってそのために頑張るって決めたのに

延期になるじゃん?キエチマエカナシミ。その前にコロナが消えて。

 

 

そして現在です。

節約ロックから始まり1年以上たってやっと好きになったことを認めました。

だいぶ意地はったね。すでに何回もジャニーズWESTに救われてる。

 

無駄に長いし語彙力ないし見返すことはないかもしれないけど

覚えてるうちにまとめられてよかった~。

 

 

東京D公演楽しみ!!証拠も楽しみ!!