掛け持ちになりました

KAT-TUNとジャニーズWESTが好きです

ハマる前の印象

 

そもそもなんでわたしはジャニーズWESTにハマったの?

気になったのでハマる前の印象からまとめてみようかな。

 

人によってデビュー前だったりデビュー後だったり時期がバラバラだから

矛盾してることもあるかもしれない。

 

確か重岡くんのことはデビュー前から知ってた。

でもそれは存在を知っていただけでどんな人かは知らなかったし

もしかしたら顔も知らなったかもしれない。

そんなふわふわとした認知の仕方だった。

 

桐山君は知ってた。

ごくせんシリーズが大好きだったから、ごくせんの人ってイメージ。

そして、ジャニーズにはあまりいない系統の顔だな~って思ってた...はず!

ハマってからいろいろ漁ったでせいでハマってから得た情報なのか

よくわからなくなってしまいました。

 

中間くんも知ってた。

同じくごくせんの人。そして共通のhyphenさんを通して仲良くなった子が

淳太くん担当だったからほかの6人に比べてはっきり認知してた気がする。

なにより、上田くん(甘栗時代)と系統が似てて一時期めちゃくちゃ調べた。

甘栗大好きだから気になったんだけど、似てるようで似てなかった。

 

神山くんは多分デビューするまで知らなった...?よくわからない。

Twitterでずっと相互のフォロワーさんの担当で知らないはずないのに

なぜか全くと言っていいほど情報を持っていなかった。

相手もヲタ垢なんだから絶対自担の話してたはずなのになんでだろう?

いつから知ってたのかよくわからないけど、イメージは正直よくなかった。

なんか見た目が奇抜でオラオラしてそう、怖い。そんなイメージだったかな。

KAT-TUN担がなにいってんだ)

 

藤井くんは知ってた。藤井姉妹のお兄さんでとにかく顔がいい!

絶対にクールでシュッとしてて、笑うときは口開けずにニヤってするあの

イケメンがよくする笑い方なんだろうな。そんでセンターなのかな。

関西弁を話すと思ってなかった。

 

濵田さんは申し訳ないけど全く知らなかった。

 

小瀧くんは知らなかったというかなんというか。

小瀧くんが出てた昔の雑誌や映像を見てたら見たことあるものがたくさんある。

あの番組でこんなこと言ってる人がいたなってそのシーンと顔まで覚えてたけど、

それが小瀧くんだってことは知らなくてただただ”関ジュの子”って認識だった子が

小瀧くんだった。なんか眠そうな子だな~って思ってたはず。

 

 

全部あいまいだな。

デビュー組はみんな名前までは知ってると思ってたのに

濵田さんはハマるまでおそらく存在すら知らなかった。

本当に申し訳ない!!ごめんね!!

(今確認したらやっぱりデビュー組は名前みんな知ってる。

 本当にひとりだけ知らなかったみたい...)

 

ここまで書いてて気が付いたけど、

ジャニーズWESTってデビュー組の中で一番興味がなかったかも。

何人組かもよくわかってない、濵田くんに関してはその存在すら知らない。

デビュー組の中で1曲も知らないグループもWESTだけだった。

 

毎年カウコンみてるんだからええじゃないかを聞いたことないはずないの。

4人でのデビュー発表もリアルタイムで見てたはずなのにそれすらも忘れてた。

今見るとこれ見たことあるな~って思い出せるけど、見ないと思い出せない。

絶対に見ていたんだけど、記憶に残ってない。そんなグループ。

 

...過去の自分をファン目線で見るとかなりむかつくし書きながら泣きそう。

 

知ってるメンバーもいたのにこんなにも記憶に残ってないの怖くない?

 

こんなにも知らなかったグループになんでハマったんだろう。

もしかして知らな過ぎて逆にはまったの?なんなの?

 

余計わからなくなってしまった。

 

個人としてじゃなくてグループとしての印象を別の記事としてまとめよう。

今回の内容と矛盾するかもしれないけど。